人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Recumbent

recumbent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

BikeE CT "やってきたBikeE2号車"

BikeE CT \"やってきたBikeE2号車\"_a0095063_22281511.jpg
東京は桜もかなり咲いてきました。
週末は花見日和かなぁ。

さて、東京在住のある方からBikeEを譲っていただきまして
本日受け取ってきたところです。
我が家3台目のリカンベント。
たぶん01年頃のショートテール後期型でシートが対策前タイプ。Rハブは3×7。
いやーホント嬉しいです。

当初は1号車(97年Road-E)のスペアパーツ取りに…と思っていたのですが、
実車を見たらとてもしっかりしていてまだまだ乗れる状態。素晴らしい。
きっちりメンテしてバリバリ走らせちゃいます。
明日、明るいところで車両チェックしてパーツの具合等確認するつもり。

ひとまず六本木の仕事場に置いてメンテ終わったら、
皆さんに足として使ってもらいリカンベントの良さを知ってもらおうかと。
BikeEは日常の足として十分使えるリカンベントですから。

写真はPeugeot 206 S16と。フレンチじゃなくやはりアメ車と撮った方がいいかな?(笑)

by lwb | 2008-03-25 22:44 | Recumbent


<< 違うんだねー      LWBミーティング >>